nocricoffee’s blog

異業種での独立開業を目指しながら、日々の気付きや教訓を毎日お届けします!

【モチベーション】コーヒーショップオープンまでの道のり③

今日も通常の会社に出勤です。

正直に言うと、、実は、あまり楽しみでは無いです(*´-`)

しかし、イヤイヤ仕事していても、自分の為にもならないので、今日も楽しみながら仕事しよう、

 

一日一日を楽しむ事が繋がって、広がって、どんどん楽しくなる

そんなイメージで今日も過ごしてみようかと(*^_^*)

 

そう、自分の周りの人が嬉しそうな顔してたら、なんとなく嬉しくなりますよね(*^_^*)

しかも、それが自分が関与した事でその人が喜んでいたら、なおさら嬉しかったりします

喜びは連鎖するのではないかと思ったりします。

 

コーヒーと関係ないお話ですが、

日々のモチベーションとして共有しています(*^_^*)

では、また明日🎵