nocricoffee’s blog

異業種での独立開業を目指しながら、日々の気付きや教訓を毎日お届けします!

【トレッキング】コーヒーショップオープンまでの道のり13

今日はトレッキングに行って来ました

飲食店をするなら、体力勝負だと言われました^ ^;

(飲食店じやなくても、体力は大事ですね)

たまには運動して体力蓄えておかないと!

 

久々のトレッキングだったので、軽く3時間程度

お昼はパンと台湾珈琲のドリップパックでコーヒーのランチタイム

美味しいコーヒーは、ドリップパックで淹れても、しかも冷めても美味しい^ ^

 

帰りに温泉入ってサウナでととのう

トレッキング後の夕暮れ時の露天風呂はプチリゾート気分で極楽でした^ ^

とってもオススメです^ ^