nocricoffee’s blog

異業種での独立開業を目指しながら、日々の気付きや教訓を毎日お届けします!

【アウトプット!】コーヒーショップオープンへの道のり9

昨日もお伝えした何でも公開すると、ある意味同じ内容ですが、

「成功とはいかに少ないインプットに対して、より多くのアウトプットをするが大事」

昔読んだ本に書かれていました

まさにその通りだと思いながら、なかなかアウトプット出来ない私でしたが、

せっかくブログも始めた事だし、今日もひたすらアウトプットします

 

あと、頑張り過ぎはダメですね

ひたすら一直線に頑張ると、盲目になって、周りが見えなくなって成功を逃します

最近、本職から方向転換したくて、ちょっと我武者羅に頑張っていたので、もう少し落ち着きながら進もうかと思います^ ^;

と言いながら、明日は終日コーヒーカッピングのセミナーに参加します

朝9時集合で、夕方16時解散って、、

どんだけカッピングするんだ!?と思いますが、

とりあえず行ってきます^ ^