nocricoffee’s blog

異業種での独立開業を目指しながら、日々の気付きや教訓を毎日お届けします!

【ととのえる】コーヒーショップオープンまでの道のり17

今日は久しぶりに、朝からウォーキングしました

ほんの20分ぐらいのウォーキングですが、朝一番に外の空気を吸うと、体が整う感じがします。

朝一番外の空気を吸う。ベランダで体操とかでもいいと思います。

皆さんも是非お試しください^ ^

 

ところで、私は毎日スタンドfmで他愛の無いお話しをしているのですが、

改めてコミュニケーション能力って、ほんと大事だなぁと思います

コミュニケーション能力を磨く為にも、毎日収録するようにしているのですが、

未だに上手く話せないですね、、、

ついつい聴き入ってしまうような番組されている方、本当に尊敬します^ ^

私も引き続きお話しする練習して、上手く話せるように頑張ります^ ^