nocricoffee’s blog

異業種での独立開業を目指しながら、日々の気付きや教訓を毎日お届けします!

【ウォーキング】コーヒーショップオープンまでの道のり18

昨日、朝ウォーキングがオススメとお伝えしましたが、実際なかなか出来ないですよね、、、

朝からウォーキング出来る簡単メソッド

1.寝る前にベッド横にウォーキングに着用するウエアを準備しておく(帽子とマスクは必須です)

2.起きた瞬間に、とりあえず着替える

3.顔も洗わず、帽子とマスクで顔を隠して家を出る

(くだらない内容で、すいません、、、(*´-`))

私は白湯を1杯飲んで、軽くラジオ体操してから出発しますが、、

意外なポイントは、顔も洗わずそのまま家を出るです

ちゃんと身支度しようと思うと、なかなか準備が、、、、とか考えてたら、あっと言う間に時間が経ってしまうので、とにかく、気にせず家を出るのがポイントです

マスクで顔は隠れるし、帽子で寝癖も隠せます

ほんと、くだらない内容で申し訳ないですが^ ^;

今朝も、ちゃんとウォーキングしましたよ^ ^