nocricoffee’s blog

異業種での独立開業を目指しながら、日々の気付きや教訓を毎日お届けします!

【ここだけの話】コーヒーショップオープンまでの道のり52

ここだけの話。実は私、コーヒーが苦手なんです。

 

いや、、

今までもコーヒーを飲んでいましたが、

カフェラテとかカフェ・オ・レとか、ミルク入れたものしか美味しいと思わなかったのです。

 

でも、、

ブラックで飲めるコーヒーを見つけたのです。それは、今までに飲んだ事のない味わい。

そのコーヒーに出会ってからです。

コーヒー屋さんになりたいと思ったのは。

 

そして、、

少しずつ勉強して、ブラックコーヒーが飲めるようになりました。

でも、忘れてはいけないのは初心。

なぜコーヒー屋さんになりたいと思ったのか。

コーヒーが苦手な方でも飲めるようなコーヒーがあるんですよって、沢山の方に知って欲しくて、、、

 

今までのコーヒー屋さんと違う切り口で、

コーヒーが飲めない人でも飲めるコーヒーを提供出来るようなお店が出来たらいいなって思っています。

その為に、今の私に出来る事は何だろうか、、、